最新記事
リンク集
岡山市の不動産会社
倉敷市の不動産会社
瀬戸内市の不動産会社
その他blogリンク


岡山の不動産情報サイト「楽家ドットコム」
| - |
カギいかがっすか?
キーハウスこみやま 

こんにちは、WEB担当の増山です。

今日は僕の親友の、こみさんが鍵屋さんをオープンしたので、そのご紹介です。

岡山市南区松浜町に店舗があるんですが、その場所がなんと、10年ほど前に僕の父親がスポーツ店をしていた場所でした。
すごく懐かしい場所だったので、さっそく見に行ってきたのですが・・・。
店内のイメージが、がらっと変わっていたので、正直あまり懐かしさを感じませんでした・・・。
まぁそれだけ綺麗になったって事だと思います。

このあたりではディンプルキーを扱っている鍵屋さんがあまり無いらしいので、鍵が必要な方は是非いってみてください。
ちっちゃいおっさんがしっかり対応してくれます。

キーハウスこみやま
【住所】 岡山市南区松浜町15-1(ナビ薬局となり)
【営業時間】 9:00〜18:00
【定休日】 日曜・祝日
【電話】 086-264-1155
【駐車場】 あり


大きな地図で見る
岡山の不動産情報サイト「楽家ドットコム」
| comments(0) |
ブログ始めました
清水畳店 

こんにちは、web担当の増山です。

今日は友人のイケメン畳屋さんがブログを始めたのでお知らせします。
畳屋さんだけに和についての出来事を書いていくそうです。

興味があれば是非覗いてやって下さい。
清水畳店の和の香り
岡山の不動産情報サイト「楽家ドットコム」
| comments(0) |
キングカズ降臨
 キングカズ
こんにちは、web担当の増山です。

昨日ついにやってこられました、キングカズ様!!

一応ファジアーノの応援に行ったのですが、気が付くとキングを目で追っていました。

結果は残念ながら、またしても引き分け・・・

次こそは・・・
岡山の不動産情報サイト「楽家ドットコム」
| comments(0) |
1/2 >>